サラスクラフティング

サラスクラフティング
クラフティングRPGの概念を覆す

Monday, March 28, 2016

初期のおやつ


サバイバルゲームとして、サラスクラフティングは何も持っていない状態から始まる。最終的にはマルチバースのヒーローになれる!か、ものづくりを楽しむだけでもいいけど、プレヤー次第。

と言ったら、食べないと最初の夜を超えるだけでも難しくなりますよ!栄養管理は難しくないけど、ヒーローまで進化したいなら生ニンジンやキノコよるステップアップしないといけません。ニンジンとキノコは必要ないとわけではありませんが。


先週この二つをモデルし、テクスチャーまでしました。すごくはないけど、ダミーを使うのはあまり好きじゃない。もっといい食べ物を得るための設備や道具ができるまで生野菜で命か死が与えられちゃうかもよ。

No comments:

Post a Comment